のんびり育児
ラクな家計管理
手抜き家事
ゆるいお得活動と節約


\\ 手抜き上手なママ //
を目指して
少しずつ暮らしを見直し中


リアルな働くママの日常を
綴っています




もう12月ですよね?


小学2年生の長女


クリスマスプレゼントが
決まっていません!!







先週末、おもちゃ屋さんへ
下見に行ったのですが


強いて言えば
アクアビーズ、リカちゃんは
気になる気もするけど‥


​そんなに欲しいか?って聞かれると
そこまででもない。完

サムネイル




そろそろ決めてくれないと
準備ができないので頭抱えてます。
有給の日しか準備できない。・゜・(ノД`)・゜・。



多分、おもちゃが欲しい年頃
じゃなくなったのと‥


Switchの方が楽しいのかも
おもちゃより洋服とかアクセサリー系の方が
興味あるかなー?
クリスマスプレゼントっぽくないか?



もう少し探りを入れてみて
決めかねるようなら
私の独断と偏見で選びます!!!!




ちなみに、4歳次女が
メルちゃん、シルバニアファミリーと
王道の有名どころを差し置いて
数あるおもちゃの中から選んだのは‥


インコのぬいぐるみ
約1,500円‥


こういう黄色のインコです↑


サムネイル

ほしいー!!!


と、一歩も譲りません。
なんなら買って帰りたい勢い(笑)
しかも、帰ってよくよく聞いたら
ひよこだと思ってる‥


2歳息子は、
安定の『あんぱんまん』だそうです。





息子はあんぱんまんなら
何でも良さそうなので
あとは私が選ぼうと思います。





ブログで続々と
『クリスマスプレゼント準備しました〜』
の記事を見ると焦ります‥
そしてみんなクリスマスプレゼントっぽいー。



今度の休みまでになんとか準備したいなぁ(*_*)





\ポチッと応援お願いします^ ^/
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ