おはようございます🌞

Riraですうさぎ




お読みいただいている皆さん、

いいね!フォローして下さった方々、

ありがとうございます✨✨





昨日から神戸に来ており、

夜まで満喫して、ホテルの部屋に

あった本を読むのを優先したら、

書くのが朝になりましたタラー





旅行とかあんまり好きじゃないはず、

と思っていたけど、

新幹線の駅に着いたら、ワクワク照れ

未知への冒険のノリでした笑





無謀な添乗員という仕事を

経験したのも、あながち間違いでは

なかったのかな、と思いました。





日本全国知れたしにっこり

堅苦しい会社にずーっといるよりは、

好奇心が満たされてよかったのかも

しれない。






安定を求める気持ちは

充分にあるから、それも

できなくはない、という気は

するんですが。






今回も知人にあうのが主な

目的とはいえ、計画しなさ過ぎて、

行く前にてんやわんやになりましたあせる





今度行く時は、もう少し計画

しようかなぁと思いました笑




でも楽しかったです照れ音符

刺激を受けるのは大事ですねスター




知人の話を聞いていて、8月はみんな

ドタバタ変化な時だな、と感じました。




強制的に物事が起きる、ような。

私の周りだけかな?






9月2日から11月20日まで、

もう一度最後の地の時代に戻り、

もう戻らず、風の時代へ。






そういう影響もあるのかな、と

感じています。

最後のぶっ壊しみたいな。






壊れつつも、風の時代に向けての

最終準備の時、という記事も

見ました。






2020年からの風の時代の

プレ期を今見直して、

最後の準備期間に備えるのも

いいのかな、と思いました。





ここ2、3年気まぐれで、ノートに

気持ちなどを書いて来た時もあったので、

見直すぐらいですが、やろうかな、と

思います。





記録に残しておいてよかった、と

思います。





冥王星の動きだけでお話ししてるので、

具体的なアドバイスではないですが、

冥王星はひとつの星座に約20年滞在し、






大きな時代の流れを読むには

参考になると思います。




冥王星は…一度変わったら二度と元の姿に戻らないという大きな変容を、時代そのものに対して強制的に起こす力があります。…
「破壊や変容の先にある希望」を見つめられると、星の流れに楽しく乗れる…。

参照Website: 星読みテラス【冥王星水瓶座時代】冥王星が伝えるスピリチュアルメッセージ2024




〈冥王星風の時代プレ期〉

•2023年3月23日〜6月11日

•2024年1月21日〜9月2日





この時期に起こったことや気持ちなどを

振り返ってみると、11月21日からの

本格的な風の時代に向けての

ヒントが見つかるかもしれません。





占いも星読みも、生きていく上での

知恵として、拘りすぎず、

楽しみでやっていきたいと

思います。







刺激を受けて、元気になった

私でしたほんわか





今日もお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート