今日は、実践して効果があった男性にモテる秘訣をお伝えしたいと思います。

 
それは、自分を愛することです。
 
自分を愛するというのは、自分の価値を認めて、自分に優しくして、自分の幸せを優先するということです。
 
自分を愛する女性は、自信があります。
 
自信がある女性は、男性に対しても積極的になれます。
 
積極的な女性は、男性に魅力的に映ります。
 
魅力的な女性は、男性から愛されます。
 
愛されることで、さらに自分を愛することができます。
 
このように、自分を愛することは、男性にモテるための最初の一歩なのです。
 
 
では、具体的にどうすれば自分を愛することができるのでしょうか?
 
 
 
私は以下の3つの方法をおすすめします。
 
1. 自分の長所を見つけて褒める
 
私たちは、自分の短所や欠点に目が行きがちです。
 
しかし、それでは自分に対する評価が低くなってしまいます。
 
そこで、まずは自分の長所や良い点を見つけてみましょう。
 
例えば、「笑顔が素敵だ」「料理が上手だ」「人当たりが良い」などです。
 
そして、その長所を自分で褒めてあげましょう。
 
「私は笑顔が素敵だから、周りの人を幸せにできる」「私は料理が上手だから、家族や友人に喜ばれる」「私は人当たりが良いから、人間関係がスムーズだ」などです。このように自分を褒めることで、自分の価値を高めていきます。
 
 
 
2. 自分の好きなことや楽しいことをする
 
私たちは、仕事や家事や育児などで忙しくしています。
 
しかし、それだけでは自分の心が満たされません。
 
そこで、自分の好きなことや楽しいことをする時間を作りましょう。
 
例えば、「趣味に没頭する」「好きな音楽や映画や本を楽しむ」「友人や恋人とデートする」などです。
 
そして、その時間を存分に味わいましょう。
 
「私は趣味に没頭することで、ストレスを発散できる」「私は好きな音楽や映画や本を楽しむことで、感動や刺激を得られる」「私は友人や恋人とデートすることで、愛情や支えを感じられる」などです。
 
このように自分の好きなことや楽しいことをすることで、自分の幸せを感じていきます。
 
 
 
3. 自分の欲求を素直に伝える
 
私たちは、相手の気持ちや反応を気にして、自分の欲求を抑えてしまうことがあります。
 
しかし、それでは自分の本当の気持ちが伝わりません。
 
そこで、自分の欲求を素直に伝えましょう。
 
例えば、「抱きしめてほしい」「キスしてほしい」「愛してほしい」などです。
 
そして、その欲求を叶えてもらいましょう。
 
「私は抱きしめられることで、安心や温もりを感じられる」「私はキスされることで、興奮や快楽を感じられる」「私は愛されることで、幸せや満足を感じられる」などです。
 
このように自分の欲求を素直に伝えることで、自分の本当の気持ちを表現していきます。
 
 
 
以上が、実践して効果があった男性にモテる秘訣です。
 
自分を愛することは、男性にモテるだけでなく、自分の人生を豊かにすることでもあります。
 
自分を愛する女性は、魅力的です。
 
魅力的な女性は、男性から愛されます。
 
愛される女性は、幸せです。
 
幸せな女性は、さらに自分を愛します。
 
このように、自分を愛することは、幸せなサイクルを作り出すことなのです。
 
 
私はあなたにも、この幸せなサイクルを体験してほしいと思います。
 
 
あなたもぜひ、自分を愛することから始めてみてください。
 
 
そして、あなたが素敵な男性に出会って、愛されることを願っています。