こんぴよちゃん🐣💕



みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪




{AC1ED364-0805-42F0-89AD-5728AB392251}




今日はすぱって早く起きて、
学校に行って休んでた分の課題
やってきました!!!!!(´ω`)



課題のプリントに文字がずらーーーって
書いてあってそれを写すだけなんだけど
それがさ、意外と大変で
凄く手が痛くなりました(笑)



今日だけで10何枚ぐらいやってきて
無事終わったよ!!!!♡



よかった〜



英語の課題がすらすら写せて
英語って画数とかないから
すらすら進むけど
日本語って漢字とかさ
画数多いじゃん??笑



もう時間かかってかかって、、😮😮😮



日本語って凄いなって思った日でした( ̄▽ ̄)笑



無事終わっておうちに帰ってきて、
夜ご飯作ったんだ〜(´∇`)♪



{FE9280D8-71B3-4401-B2C2-07A4DB8CE637}



明太子スパゲティー♪♪

ちょっと写真はあんまり
美味しそうに見えないけど
味は普通にとても美味しかったです(笑)



簡単だったし、
またスパゲッティーつくろーっと☺️☺️



あ、そういや今日ね
課題いっぱいやって頑張ったご褒美に


{C5DED893-B5DC-4FED-9AC0-6521FFB59595}



ケーキ買っちゃった🍰💕



昨日のshowroomで
みーさんの誕生日のケーキ
少しいただいたんだけど
それからどうしてもケーキ食べたくて
今日買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ



とても美味しかったです😝



何ケーキ買うかとても悩んで悩んで、、、
今日はチョコケーキの気分🎶



ケーキはいつも何ケーキ食べますか〜??



りらはなんでも食べられるけど
タルト系が一番好きで
いちごタルトが好きだけど
なかなか1人用は売ってないから、、笑


いつも買うのは、
シフォン系とかチョコ系かな、、💕
気分によるけど(笑)



{91CAE2CE-1973-4D94-9448-355DB21427C6}


結果気分ってことですね(笑)




――りらぴよの今日の一言――

ケーキとかデザート食べる時は大体
カフェオレ飲むぴよぴよ🐣🐣🐣💕



読んでくれてありがとう☺️┐ペコリ
いいね、こめんとまってるね(´ω`)



ばーいばいっっ




⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩




◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter

@nakagawarira


{F662D760-99C5-4093-9000-7C5A2CE89CB8}



˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩