結局寝正月 | Say anything

結局寝正月

大晦日に カウントダウンライブに参加して



テンションあげあげで 体力限界まで 騒いで



朝方宅



ばたんと 倒れるように 布団に入って



昼頃なんだか体が重いと思ったら



39度も熱があった



やばいやばいと 日赤の救急外来に行って



解熱剤と抗生剤と胃薬もらって帰ってきた



で 2日の夕方には平熱にもどり 腹が減ったと



食べ続け 3日の午後には 落ちた体重ももどっていた



戻らなくてもよかったのにあせる





はは


で 昨日は れいともさんのお家にお招きしていただき



プチ宴会に参加してきました

我が家にもある メディアボックス

れいともさんのとこのは
ひかり電話対応のメディアボックスでした



そんなのが あるんだぁ



うちも 買うかなぁ



アナログ電話にしか対応してないから 今は使えないあせる



つか 最近見かけない


売ってるの?



と思う



昨日は 飲むのを少々控えたつもりが 結構飲んだらしい
八海山うまかったあせる



ワイン お土産に貰って帰ってきました


昨日は ご馳走様でしたパー




日々ペタしてくださる皆様


遅ればせながら
あけましておめでとうございます

今年もこんなやつですがよろしくお願いいたしますキラキラ