今日は晴れたり晴れ曇ったりくもりの天気で。。。

朝は涼しかったんですが暫くするといつもの暑い一日になりましたあせる

そして夜には最近よくある雷雷と土砂降りのの雨雨ガーン

カルディで買い物をして来ましたチョキ

もへじの「いもちっぷす」。。。にっこり以前買って美味しかったから食べ終わって又買おう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と思ったら無くなっていたんですよねショボーン

見つけたので早速買いましたにっこり

相変わらず美味しくて食べ始めたら止まらない。。。よだれ

同じくもへじの「七種の柿の種&香ばし柚子塩味海老せん」。。。よだれ

これらは初なので後で食べますもぐもぐ

「海老だし塩ラーメン」。。。などを買って来ましたよウインク

ステンドグラス切り絵。。。花弁雪ですニコニコ

切り終わって。。。ニコニコ

貼り終わって。。。にっこり

 

 

 

回りを切って完成です照れ

 

 

 

 

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いです凝視
私は若い頃から貧血で献血をすると逆に貰うことになったと思うから仕様とは思わなかったです無気力
因みに貧血で倒れた事や治療はした事がありますが輸血はした事が無いですよ~ニコニコ