今日も朝から晴れて晴れジリジリ暑かったです絶望

木陰は少し涼しく感じましたがそれでも暑いビックリマーク無気力

今日は子供達が休みだったので外食しよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って事で出掛けて来ましたチョキ

娘がこの前初めて行って気に入ったみたいで又行きたいニコニコって事でくら寿司に行って来ました照れ

ふり塩熟成マグロ。。。よだれ

真いか。。。よだれ

海老。。。よだれ

赤貝。。。よだれ

大盛貝柱にぎり。。。よだれ(写し忘れたので前回の画像ですあせる)

今「極上かにフェア」が開催されていたので。。。ニコニコ

かに二種にぎり。。。よだれ

かにクリームコロッケ。。。を食べましたもぐもぐ

小海老の唐揚。。。よだれ(これも写し忘れたので前回の画像ですあせる)

まぐろつくね。。。よだれ

デザートは「夢のふわ雪ミルキーいちご」。。。よだれ

娘はミルキードームを食べていましたよよだれ

やっとくら寿司の流れが分かって来て今回はスムーズに会計まで進めましたニコニコ

皿の片づけ方もグッド!

流れて来た寿司の取り方も子供達はスムーズに取れていましたウインク

私は最初戸惑ってそれ以来子供達に取ってもらっているので取れるか自信が無いですショボーン

今回も大根ガリ美味しかった~よだれ

売ってないかな~と思う!おねがい

 

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ある様なない様な。。。うーん