今日は朝から雨雨が降っていて。。。

風がメッチャ凄すぎて叫び吹く度に「もうビックリマーク何だよ(; ・`д・´)」と言いたくなるくらい凄かったです絶望

今も凄いネガティブ

一日こんな感じだったので一歩も外に出て無いです真顔

今日も歩きたかったんですが雨雨も止む時が無かったのでね無気力

晴れた日の向日葵🌻。。。

茎は短いんですが綺麗に咲いていましたよニコニコ

やっぱ向日葵🌻にはお日様晴れ似合いますねウインク

 

 

と云う訳で向日葵🌻つながりでステンドグラス切り絵。。。雲の峰です照れ

只、雲の峰だから向日葵🌻が主では無いんですが。。。(^-^)

切り終わりましたグッド!

夏らしくお日様晴れを入れて写して見ましたチョキ

貼り終わりましたニコニコ

 

回りを切って完成ですほっこり

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前にも書いたんですが旦那~ですねにっこり
天才って程では無いですが。。。(*^▽^*)
一回見たり聞いたり調べた事は何でも覚えているんですよねびっくり
何を聞いても直ぐに答えが返って来ますウインク
だから子供達も解らない事があると直ぐに旦那~に聞いていましたよウインク
聞いててなんですが「もういいよ真顔」って言う位説明されます(^▽^;)
ま~私は聞いたそばから忘れますけどね(∀`*ゞ)テヘッ