先日、本番会場で合わせをしてきました。
『国分寺スタジオ花音』は音の良く響くスタジオで、お庭には薔薇の花が沢山咲いていてとっても素敵な所です。

ふと気がついたらあと一週間。。
寒くなってきたので、風邪を引いたりしないように気をつけつつ聴きにいらしてくださる皆様に楽しんでもらえる準備を頑張ります






小澤かおり&駒﨑りら
デュオリサイタル

日時
2018年12月2日(日) 
開演13:30(開場13:00)

会場
国分寺スタジオ花音

出演
小澤かおり(ピアノ)
駒﨑 りら(ヴァイオリン)

プログラム
Ⅰ部  小澤かおり ピアノソロ
シベリウス:5つの小品 op.75 より「もみの木」
チャイコフスキー:「四季」op.37 より「12月クリスマス」


Ⅱ部  駒﨑りら ヴァイオリン (ピアノ伴奏:小澤かおり)
メンデルスゾーン:歌の翼に op.34-2
バッハ:ヴァイオリンとチェンバロのためのソナタ 第4番


※曲目は都合により変更になる場合がございます。

入場料 全席自由
2,500円(当日3,000円)

プレイガイド
カンフェティチケットセンター
《WEB予約》http://www.confetti
《電話予約》0120-240-540(受付時間 平日10:00〜18:00)

お問い合わせ
①SYオフィス
携帯 090-8874-5446
②国分寺スタジオ花音
携帯 090-6491-1535

主催
SYオフィス

協賛
小澤(国分寺スタジオ花音)



2015年・2016年にジョイントリサイタルをさせていただいたSYオフィス主催、今年はピアニスト小澤かおりさんとのデュオリサイタルをさせていただきます。

小澤さんは1部でピアノソロを弾いたあと、2部では私の伴奏もしてくださいます
クリスマスまでもう少しなので、楽しい曲も演奏予定です。

お近くの方、ご興味あります方、ぜひぜひいらしてくださいませ

Stradivarius

テーマ:
昨日から始まった【ストラディヴァリウス300年目のキセキ展】


2日目、行ってきました。


午後に行ったのですが、想像したよりも混んでいない!チケット購入から入場までとてもスムーズだったので15時からのコンサートを聴くことができました。(直前まで展示されているストラディヴァリウスたちの側にいたのでコンサートは立ち見)


コンサート直前、ほとんどのお客様が移動した後なので圧巻な図が撮れました楽器も展示も撮影OK!ありがたや


演奏後の写真time(演奏中は撮影禁止です)

二村英仁さんのPaganini:Nel cor piu non mi sento、中澤きみ子さんのVitali:Chaconneを聴くことができました。鳥肌。ざわざわ…


オーナーの方々は気が休まらなそうだけれども…展覧会で展示品の音が聴けるって素晴らしいですね
貴重な会期は1週間。15日の月曜日までです。
何回行けるかな…
ご興味ある方は是非行ってみてくださいね