PVスポット公開!! | Rides In ReVellion 黎 official blog『more than words』

Rides In ReVellion 黎 official blog『more than words』

Rides In ReVellion Vo.黎の公式ブログです。




ついに-CHAIN-のPVスポット、新アーティスト写真が公開されたな。


PVスポット





アーティスト写真

{DC2F4EED-1DC5-4BCD-9F33-6FE743DA416C:01}




{60947771-FD6A-48B2-99B6-DA2F603392A7:01}




RIRの次なる動き、ちゃんと見届けてくれたか?

俺達の最初のPV、君達に沢山見てもらえたら嬉しいよ。








そして7月28日の主催LIVE会場、心斎橋VARONにて、シングル、『-CHAIN-』の先行発売が決定したぞ!



{247A7456-A098-43DB-87DE-8BF80B84BB9C:01}



一般販売は8月2日からだ。

1st maxi single 『-CHAIN-』
沢山の想いを込めた作品になっているから、絶対に君達に聴いて欲しい。
必ず買ってくれよ!







だが、お楽しみはこれだけじゃないからな。
まだまだ君達に伝えたい発表が沢山あるんだ。


これから更に勢いを増していく俺達の波に絶対に乗り遅れるなよ?










そして、7月28日は待ちに待った主催LIVEだ!
{2DE43B8F-34AC-477E-BF03-DBB2F500223E:01}

{A423FF59-0059-4940-8AE1-5DD80F2F2C8A:01}

{179EC6CA-4441-4B40-AE91-007518502DC0:01}





今日の発表も全て、この日の為に用意した物だ。
俺達がこの日に懸ける想いは半端じゃないから、君達もそのつもりで会いに来て欲しい。

7月28日。
RIRの新たな一歩となるこの日を、
世界で最も熱い夜にしよう。









最後に。
いつも応援してくれている君達
本当にありがとう。
面と向かって伝える事はなかなか出来ないけれど、
君達に会えるLIVEが本当に楽しみで。
君達が喜ぶ姿が本当に大好きだから。
どんなに辛い事も、どんなに大変な事も、
乗り越えられるんだと思う。

よく聴く、月並みな言葉に聞こえるかもしれないけれど、この気持ちは紛れもなく本物で。
その想いが心の根底にある限り、俺は歌い続ける事が出来るんだ。

これから先も君達の力を借りる事になるだろうけど、その分のお返しは借りた分以上の大きさで返す事を約束するから
俺を、俺達を信じてついてきて欲しい。





最後にもう一度、ありがとう。
これからもよろしくな。




{40C790E5-8609-482D-BD6C-12F2AE7889A5:01}



See you later...