二次会のこと | ろりくま

ろりくま

さえさんからもらったデータの中にこんなのがあったけど、2号ちゃんはこんなとこで一体どうしちゃったんだ?ww




さて、ひろーえんにきてくれるお友達が見てくれていると信じて、まず告知をここで。


ひろーえんの後、2次会を行うので、お時間の都合がよろしければ、ぜひ遊んでくださいな(*^▽^*)


会場:ひろーえんと同じ式場、同じ会場

この日、この会場くまおた貸切になったww

時間:16:00頃~

ひろーえん終了後、お片づけ、二次会の準備という都合上これくらいの時間からになっちゃうって。

備考:ドレス持込可。着替えは更衣室でwww



この日の挙式は、うちのほかにもう一組だけらしい。

ただ、当初狙っていた1階のバンケットが予約入っちゃって、同じ会場を使うことになったから、フロアは違うけど、別の宴会はあるらしい。2階は、わたしたちのバンケットの他は、チャペルとちっちゃい会場があるだけだから、貸切と思ってもらっちゃってOKかと。



幹事は、のりみっきー友人2人。くまおたはこの件、ほぼノータッチで何も聞いてないんだけども、ビンゴゲームくらいはやるらしい。



会費とか詳しいことがわかったら、改めてメールで各自に連絡しますラブラブ

よろしくおねがいしますにゃ


んで、交通関係のこともおいおい連絡しますーーー