波動転写機というものがありまして

 

 

レッスン中や

個別セッションの際に作動させてるのですが

 

 

かなりの効果があるので

ちょっと5分ほどの動画をアップしようかと思いまして。

 

 

感想も

下にアップしています。

 

 

直接、この波動を浴びるのが

一番効果すごいのですが

 

 

レッスン中におなかの上に置いてレッスンしたり

個別セッションも

電話しながら

お腹に置いてセッションするのですが

 

 

個別セッションはもれなく

みんなすごく元気になります。

 

 

電話でも波動が声にのりますし

レッスンでも動画にのります

 

 

30分でかなりの効果ありでして。

 

 

モードは

浄化や

仕事運、金運

健康、恋愛、人間関係などなど

 

 

200以上のモードがあるのですが

 

 

とりあえず浄化

 

まずは浄化しきらないと

いいものも入らない、のらないので・・・

 

浄化からいきます。

 

 

波動転写機は

モノにも転写できますが

 

 

身体はもう、元気になったり

眠くなったり

 

私は恐ろしく憑依体質だったのですが

 

 

初めてこの転写機を身体に、直で浴びせたら

2分でとんでもない睡魔に襲われました

(普段、めったに寝れないタイプなんですが。。。)

 

 

そのまま10分 爆睡しまして

 

 

目が覚めたら

なんじゃこりゃーー!

 

 

目がよく見えるーー!

視界がクリアーー!

肩が軽いー!身体が軽いー!!ってなりまして。

 

 

誠先生から購入したので

(誠先生の知り合いの方の手作りらしいです)

 

 

誠先生ーー!!

すごすぎますーー笑い泣き

なんすかこれーー!!!!

 

 

って興奮してLINEしたんですが

 

 

ね、でしょ

みたいな大人な対応照れ

 

 

それはいいんですが

 

 

レッスンや個別セッションでいただいた感想

 

 

こちらにまとめておきますねニコニコ

 

 

 

実際の波動、浄化動画は

 

 

事務局の公式LINEの

タイムラインに流してます。

 

 

こちら↓

ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

こちらのタイムラインみてみてください

 

感想はコチラ

 

 

 

直接が一番、強烈ですので

 

そのうち、体験会とかもしようかなーと思ったりしています✨

 

 

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!