おはようございます。 | RIP STAFF BLOG

おはようございます。

おはようございます
古川です。
 
気温も高くなってきましたね。
 
おじいちゃんだからか
温度変化についていけず
体調がイマイチな感じです……
 
さて
そんな今週は
全塗装のご依頼のお車の
へこみ修理や
部品の
取り外し作業を中心に
 
その他には
ちょっとした
ドアの鈑金作業や
あと
少しお預かりが
長めになっているお車の
最終の
組み付け作業等も
させてもらっていました。
 
 

上の写真は
ドアの鈑金のお車の
作業前写真になります。
 
 

こちらの写真は
全塗装のお車の
バンパーを外した所の
写真になります。
もうしばらく
お時間は必要ですが
今から完成が
楽しみですね!
 
それでは
今週も1週間
ありがとうございました!