クラウン ブレーキキット取り付け | RIP STAFF BLOG

クラウン ブレーキキット取り付け

こんにちは、小澤です。

 

もうすぐ12月ということもあり、少しづつ寒くなってきましたね。

自分は相変わらず季節の変わり目は調子崩しています…みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

今年は雪も多いんでは無いかという話も良く聞きます。 そろそろタイヤ交換等の予定も考えてくださいね。

シーズンに入るとどこの車屋さんもバタバタしますので早めの予約を頂けると助かります。

 

さてさて、今週は最近RIPでは少数派なVIP系クラウンのブレーキキット取り付けのお仕事です。

当店はアメリカのメーカーROTORAの日本代理店をやっていますが、他のメーカーさんのブレーキキットの取り付けも大歓迎です。 というよりブレーキキットの取り付け経験も豊富ですので是非お任せいただきたいです。

今回はAIMGAINさんのブレーキキットの取り付けです。 AIMGAINさんのキットは細かいカラー設定とサイズ展開でかなり自分好みのセットが出来るのが、ドレスアップで有名なメーカーさんらしいセールスポイントです。 仕上がりも綺麗でさすがですね!

今回はホイールとのマッチングがかなりシビアなセットなので、ブレーキを装着してからホイールマッチングを詰めていきます。

もう少し掛かりますがオーナー様しばらくお待ちください。