
アルピーヌA110R プロテクションフィルム施工
広報の原です。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ルノー アルピーヌA110Rにプロテクションフィルムを施工させていただきましたので、ご紹介いたします。
こちらの車両は、アルピーヌA110R。
今回は、フロントガラス、ボディのフロント周辺とボディ下部のエアロパーツにプロテクションフィルムを貼らせていただきます。
まずフロントガラスにウィンドウプロテクションフィルム (WPF)の『FRONTIER』を施工いたします。
『FRONTIER』は、高品質なフロントガラス保護フィルムのため、抜群の透明度と歪みの無い視界で貼った後でも気になることはありません。
次にボンネットなどフロント周りに貼っていきます。
フロントバンパーやヘッドライト、フェンダーの施工。
フロントスプリッターは裏側にも貼ります。
サイドスカートとリアディフューザーも飛石を受けやすい箇所なので施工します。
施工後は、貼ってあるのか分からないくらい、綺麗に仕上がります。
これで走行時の飛び石や汚れ、虫の死骸、鳥の糞などから塗装面が保護されますので、
スペシャルなルノー・スポールを気兼ねなく楽しんでいただけるかと思います。
お仕事をいただき、ありがとうございました。
軽自動車から高級車まで、新車でも旧車でも、お客様の大切なお車を守るために施工させていただきます。
ご予算に合わせて施工箇所のご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。