ルアーショップriprapのブログ

琵琶湖沿いルアーショップriprapのブログです。
※申し訳ないですが,コメントやメールでお問い合わせ頂いても,
返信できないことがあります。お電話でお願いします(077-568-3737)。
定休日/月曜・第三木曜
営業時間/12~20時
店舗情報 http://www.riprap-bites.com


テーマ:
本当に早いものですね。
もう12月って。。
今年のうちの大会も最終戦です。。

{2E268D3B-F1FE-4D2E-8A6C-E5E01E44A56B}

木浜でも、朝は誰も居ませんね。

{4ADC2EB3-FC85-49A1-8EEE-8CE548D3B1BB}

ハーフマラソンやってはりました。
頑張ってね〜^_^

{3095ED36-0685-4684-9FD9-8138772CFC34}

とか言ってる場合では無いぞ、みんな頑張らないと全員坊主くらってしまうぞ〜(笑)

{E4FBCD6D-828C-4271-BC44-D052E9DA7A63}

と応援してたら、釣ってくれましたよ〜(^^)
良かった良かった〜(^^)

{CD477778-C55C-4926-BCDD-6DFA1CD90886}

優勝 小高ゆうすけ君 43cm
おめでとう〜!

そして年間チャンピオンも発表しましょう!

{045AE3D7-F073-47C5-924B-B48FFBDAA397}

↑年間チャンピオン 中島昌宏さん

{3B3EEBB6-44B4-40AC-A759-E0558DC4A073}

↑年間2位 林義之さん

{7A3B37DD-EC00-44C9-BD1F-2FAEAC32DDF9}

↑年間3位 久保輝人さん

不参加のため画像無し
↑年間4位 林一公さん

{905795E3-4489-472C-9240-EB52DBF1A180}

↑年間5位 中島よしあきさん

{890D9EB6-8143-4931-A57C-92A11A6E47C3}

皆さんお疲れ様でした〜!
来年も腕を磨いて頑張って行きましょう〜(^^)

{BAA4063F-9853-4E6A-BAB2-BEE02A035CAF}

自分のゴミは持ち帰りましょう。
そのくらい出来るでしょ。
釣り場が無くなるのが早いのか?
釣りゴミが無くなるのが早いのか?
考えると恐くなってしまいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。