ルアーショップriprapのブログ

琵琶湖沿いルアーショップriprapのブログです。
※申し訳ないですが,コメントやメールでお問い合わせ頂いても,
返信できないことがあります。お電話でお願いします(077-568-3737)。
定休日/月曜・第三木曜
営業時間/12~20時
店舗情報 http://www.riprap-bites.com


テーマ:

うえうえ

早いですね~

この前まで、寒いと思ってたのに、

もう6月です~うえ


寒いの嫌いなので、この季節が続けばいいのにって思ってしまいますね~音譜




riprapのブログ
TAKAさん釣りますうえ


グリッターW.Tグラブ5
バジンフロッグ
45cm


TAKAさん『サイズはイマイチですが、初バジンフロッグフィッシュです』





最近ぜんぜん釣りに行ってなかったので、久しぶりに釣りに行きます。

スーパーハ-ドな仕事をこなしている、おじさん二人と共に近所の志那へ。


riprapのブログ

おおっ目


コバスが居ました~うえ


デカバスにおびえて、隠れています。

riprapのブログ

おおっ目


ブルも居た~うえ


こちらも、デカバスにおびえて、隠れています。

これは、クランクかビッグベイトのパターンです。

って、言ってもGWTGしかやりません。。。
完全なヘンコ釣り師です。。。


俺もGWTGで4kgフィッシュを釣りたい!!

バス釣りにおいては、今の私は、それしか頭に有りません。


riprapのブログ
おおっ目


エビちゃんもいっぱいいるぞ~うえ


と言う感じで、今にもデカバスが捕食に現れてもおかしくないのですが、


いっこうに現れようとはしません。。。


ダンゴチャター

ヘビガエル

ジグ

テキサス

と、いくつかのパターンを試しましたが、


無反応。。。


むむむ・・・・

バスの野郎。。。。



バスもサッカーの代表戦を見ていたようで、食事どころでは無かったようです。



riprapのブログ

3人で2時間ほどやって、ワンバラシ。

私はノーバイトにドンッ


潜って行って、バスの口に、ルアーをほりこんだろか、ホンマにプンプン


と、今日もなかなかドSな琵琶湖ちゃんでしたうえ




池乃めだか『今日はこれくらいにしといたろか・・・』







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。