ルアーショップriprapのブログ

琵琶湖沿いルアーショップriprapのブログです。
※申し訳ないですが,コメントやメールでお問い合わせ頂いても,
返信できないことがあります。お電話でお願いします(077-568-3737)。
定休日/月曜・第三木曜
営業時間/12~20時
店舗情報 http://www.riprap-bites.com


テーマ:

ん!?
なんだろうこの気持ちや感覚!?

何かのインスピレーションが体の中で働いてる感じ!?

大人になっているのだろう、最近はダメになる方の嫌な予感はすぐにあたるのだが、これは、ひょっとすると、ひょっとするかも。

いや、ひょっとするぞ!!

TAKAさんが早速釣り上げてくれた

TAKAさん『50cmは無かったけど』
私『すごい!』
TAKAさん『庄司さんのジグとセットで』

とあっさりしたもんだった。

TAKAさんなら、すぐに釣るとは思っていたけど、それでも、すぐ過ぎる。
私が予想していたより、少なく見積もっても1週間~10日ぐらい早いペースではないだろうか。
これなら、TAKAさんの腕の力量を差し引いてみても、ルアーに力があると言えてしまうのである。

なぜならば、このルアーは、低水温期には、正直に向かないと思っていたからだ。

私が思うに、せめて水温が8℃~(細かな誤差はあっても)ぐらいからの始動になると予測していた。
もっと言えば、本気食いしてくれる水温は12℃~であると思っていたからである。(低水温ではワームの動きも悪い)

日差しは強くなったとは言え、寒波は強く冷え込みはしっかりしたものだったそれでも釣れてくれたのである。

アピールが強い分、想定外のサイズが釣れたのであろうと推測はしているが、このワームが出来上がるころ、ちょうど水温も上昇する。

デカバスの気分も、嫌でも上昇する。

気分が上昇したデカバスは、きっと高アピールルアーに高反応してくれることであろう。

うーん、しっかりした予測ができるぞ
すごい
これは、凄いことだ。
こんなこと最近に無いことだもん

これはきっと爆発してくれるはず

マジでするんじゃないかな
今から、ドキドキして、本気で、胸騒ぎがするもん

さあ、今年こそは私にも、女神様が微笑んで、手を差し伸べてくれるはず。思いっきり女神様を抱きしめるぞ

いけるいけそうだ

さあ、運気を逃さないように、これからも精進し続けることにしよう

これなら大丈夫ですよ、いけます

『かなり』で、オススメできますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。