ルアーショップriprapのブログ

琵琶湖沿いルアーショップriprapのブログです。
※申し訳ないですが,コメントやメールでお問い合わせ頂いても,
返信できないことがあります。お電話でお願いします(077-568-3737)。
定休日/月曜・第三木曜
営業時間/12~20時
店舗情報 http://www.riprap-bites.com


テーマ:
久々の夜釣りだ~夏の夜釣りはやっぱり気持ちいい
カスタムのコーティングを済ませ志那に向かうことに
夜景がきれいとくに対岸がね、さいとうさん
水もきれいエビちゃんもいっぱいいるエビちゃんのようなかわい娘ちゃんはいるわけね


最近、ずーと忙しいしなかなか夜釣りどころではなかったよなここ1ヶ月半くらい毎日11~12時間ぐらい店にいるんじゃないだろうかそれでも仕事が積もっていくし。あーーストレスがたまっていくあーー南の島でバカンスといきたいねあー宝くじ当たらんかな

まあ、くだを吐いても仕方がない。釣りをしよう
1時間ほどバルキーパワーホッグ4を試すがどうにもあたりがない。なので小山さんにフリックシェイク4.8をもらい軽めのダウンショットにして無理しながら遠投(20lbフロロのアンアタレスはきつい)すると「クンクン」来た 送り込むと「クーン」と持っていったところで大アワセ
バシッ  ノッター
しかし巻いてくるとピチピチと軽めの手応え

う~ん、ライトまではいかないかなフェザー級久々の夜釣りバスが釣れた
アタリもそんなにないが、ねちっこくやってるとまあポロポロ釣れていた。

本門さん『コイツ、ちっちゃいのによう引いたわ』

まあいつもの夏が始まったって感じですね!
さあ、みんな、用意はいいかな夏の夜釣りでカー○○○スのサイトウォッチングだ



また下ネタか、俺。自分に反省や


【リップラップてき階級表】
15cm~=ミニマム級
20cm~=フライ級
25cm~=バンタム級
30cm~=フェザー級
35cm~=ライト級
40cm~=ウエルター級
45cm~=ミドル級
50cm~=ライト・ヘビー級
55cm~=クルーザー級
60cm~=ヘビー級

目差せヘビー級
あなたの平均階級はどのくらい
毎月この階級を気にして釣りをすれば腕は上がるぞ頑張るんだ
※1ヶ月以上のブランクならばミニマムから再スタートとなる。
軽い階級ならトレーニングだ10kmランニングそして腕立て最後はチ○立て



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。