ルアーショップriprapのブログ

琵琶湖沿いルアーショップriprapのブログです。
※申し訳ないですが,コメントやメールでお問い合わせ頂いても,
返信できないことがあります。お電話でお願いします(077-568-3737)。
定休日/月曜・第三木曜
営業時間/12~20時
店舗情報 http://www.riprap-bites.com


テーマ:
riprapおっさんチームのさんざんな結果は以前お伝えしたわけですが、
こんなんでは納得できへん、てことでメバル行って参りました
デジカメも新しくしたし釣れたらいいなあ、ていうか飽きるくらい釣ってやる

まだ暗くなるには早い午後4時に釣り場到着、これから夕まずめ主体に攻めることに。
隣の堤防には4人ぐらい人がいる。どうもメバルやってるぽい。
2年ぶりくらいにここ来たけど、釣れてるんやろな。ええ感じや。
水は少し濁り気味、でもここはいつもこんなもんやわ。
冷たい風が北から吹いてるけど、このポイントは追い風になるから飛距離倍増や

10分、20分がすぎ、アタリはない。まだ明るいもんな、これから時合いが来るんやて。

隣の堤防の四人組、帰ったな。なんでやろ、これからやのに、まあええわ。
こっちの堤防の反対端くらいに、3人くらい来てメバルやりだした。
そっちは浅いんやけど、アマモが生えてるんよな。そっちのがええんかな?
いや、ちびの下の層にいるデカいのを狙うんやからこっちでええんや。
周りも薄暗くなってるし、そろそろ時合いやな。

コッコッ、キター。
久しぶりにまあまあサイズのメバルの引きや、あれっ、案外小さいな。
まあいいや、デジカメデビューやし、一枚撮っとこ。



また、きた、でもチッチェー。ソリッドティップが曲がんねえや。
またまたきたっ、またチビやん。
だいぶ暗なってきたな。アタリが少なくなってきたかな???
おしっ、またチビ。まあいっか、寒なってきたし帰ろっと。
しかし、アタリが少ないと寒さがこたえるし、来週は船乗るかな?
天気予報、悪いな、まあゆっくり考えよっと。

というわけで、仇討ちできたんやろか???


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。