「吉野家」JR大阪環状線京橋駅外廻りホーム 肉だく牛黒カレー半熟玉子のせ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「吉野家」JR大阪環状線京橋駅外廻りホーム 肉だく牛黒カレー半熟玉子のせ♪

おはようございますお母さん

大阪は雨になりました☔

今日は京セラドーム大阪にプロ野球オープン戦を観に行きます野球
雨やんでほしいわぁ口笛

JR大阪環状線京橋駅の外廻りホームにある「吉野家」で食事しましたスプーンフォーク

京橋駅を利用するたびに気になっていたのですが男性客が多いイメージで入りづらかったので利用したことがありません。

でも、ついにやりましたチョキ

中に入ってみると女性客も何人かいらっしゃるじゃないですか。
これを見てドギマギ感は一気に消えてドヤ顔でタブレットを操作して注文する‥…(笑)

運ばれてきたのは

肉だく牛黒カレー半熟玉子のせ(806円)

半熟玉子をのせると豪華になりますね🥚

牛丼風味のカレーライスでめっちゃ美味しかったカレー

ホーム上にあるので時短で食事ができて便利ですねOK

電車がひっきりなしでやってくるので楽しいなぁ爆笑
でも、長居は禁物!
食べたらサッサと出なくてはいけない忙しい店舗です。

これで免疫がついたので「吉野家」だけやなくて「麺屋」とかもチャレンジするぞグー

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート