先週末は


なんと関東からポーンポーンポーン


遠路はるばる

リプルスにお客様!





いつもInstagramで

応援してくださっている方で


わざわざリプルスのために

飛行機でお越しくださる熱意が

ありがたい限りでした!!


初九州!


初熊本!








「これが噂のリプルスニヒヒ

と、Instagramでしか見たことがない
リプルスをご堪能(笑)

『古民家アパートなのは知っていたけど、
 想像以上の古民家だった笑
 中に入ると、
 アンティーク家具に囲まれた空間で
 貴族のお穣様気分を味わえる♡」と絶賛♪








オルゴールが鳴り響く

ゆったり空間の中で・・・


1️⃣タイプ別診断
2️⃣ストレスチェック
3️⃣今の心や体の状態

を見ていきます




活用する精油が決まったら

ブレンドオイル作成タイム







今回は

ポーン一目見ただけでもむくみ著明

(明らかに足が重そう・・)

真顔肩の凝り

チーン疲れやすい


という症状に対して、


ほっこり鬱滞除去作用の精油成分

ほっこり筋肉弛緩作用の精油成分

ほっこり肝臓強壮作用の精油成分


など、心身の状態に合わせて

精油をご提案


ケモタイプ精油成分は、

 人のホメオスタシスのバランスを

 整えるという観点から

 見ていきます。



ニコ「MAXのきつさが10だとして、

いくつぐらいのきつさですか?」


とお聞きすると、


真顔10は言うに通り越し、

『15ぐらい』のきつさとのこと。


ショボーン体がだる重だったから、

「体が重いなぁー。」

「仕事もしたくないなぁ。」

 と仕事もやる気が出なかったとのこと。


ショック体がきついとやる気も減って

 行動力も下がりますよね・・





いざ

頭から足先まで

ゆったりと

全身のリンパドレナージュ・・


途中でいつのまにか

スヤスヤ・・zzz


zzzzzzzzzzzzzzz


終わった後も


『普段施術中、

 寝ずにずーっと話すタイプの私がびっくり

 施術中いつのまにか寝てた〜!』


と、ゆっくりできたようで

よかったですデレデレデレデレデレデレ





施術後は

3』まで体が軽くなった!


「特に浮腫んでた足が

 軽くなった!!」


とのことで、

良きかな、良きかなほっこりほっこりほっこり花


たまりにたまっていた、

浮腫んだ足


触れてみると、

手も凝っていて、


まだまだ軽くなる余地ありなので、


ご自宅でできる、

セルフケアをお伝えしましたウインク




「全身浮腫みまくりのだるだるでしたが、

終わった後、すっきり軽くなりました!!!」


「アロマと手技の

ダブルパワーすごい!」


「近くだったら

ほんと通い詰めてる笑」


「これからも元気で皆さんに

癒しを届けてほしい。」


などと、


ここには書ききれないぐらい

たっっっくさん温かいの

ご感想もいただき、

本当にこちらがほっこりでしたニコニコ飛び出すハート



今回は遠路はるばる本当に

ありがとうございました照れ照れ照れ合格





ご自宅でもきつさは溜め込まず、

こまめにケアされてくださいね〜アップ👋👋👋




ありがとうございました〜👋👋{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}