ふきげん日和 | ゴンさんは、苺のヘタがお好き。

ゴンさんは、苺のヘタがお好き。

おっさん時々ラブリ~!?なネコ『ゴンさん』の観察日記

ゴンさんは、苺のヘタがお好き。
今日は、不機嫌な空。

今日も、ふきげんなゴンさん。


“ミラーニューロン”って人にあるけど、猫にはあるのかしら。。

ミラーニューロンは、他人の心を読み取る脳の機能。

ネコの脳みそに存在するかはわからないけど、

サトウさん(仮)のバタバタも私のワタワタも、

確実にゴンさんの気分に感染している模様。

そういえば・・・

不機嫌になると周りの人が気を遣ってかまってくれません??(・∀・)笑

『ふきげん』で私をコントロールしようとしているのかしら!?∑(゚Д゚)

そんなら意味ある行動だ!!笑

ブラッシングでもしてあげようじゃないの!!

そういえば・・・

ブラッシングが嫌いだったッf^_^;

…ふきげん度、上がるだけだぁ( ´艸`)笑


今日も『ゴンさん』に来てくれて、ありがとうございます。

お楽しみ頂けたら、これ幸いです♪♪

応援頂けると励みになりますにこにこ                                                                    ↓↓ポスッとお願い致します↓↓
    人気ブログランキングへ