解熱!

咳なし!

咽頭痛なし!

元気あり!

 

もう完全に本調子の様子の息子

 

か、回復が早い・・あせる

 

 

 

あんなにジャンキーなものばかり好んで

好き嫌いだらけで

 

奴の免疫力だけには負ける気がしない!!

 

と思っていたのは私だけで

 

しっかり負けてる絶望

 

 

元気になったらなったで

6畳の部屋に二人閉じこもっていたら

もーうるさくて、うるさくて・・

 

 

息子の声の大きさ

ボリューム調節できるツマミでもついていればいいのに・・ぶつぶつ

 

 

今朝からすっかり元気になった息子ですが

昨日ちょっと心配なことを口走っていました

 

 

珍しく、何か文字を読みたい気分だ!!

と騒いでいたので

国語の宿題のテキストの物語でも読んだら~?

と渡すと

 

 

ママ~!読んでも読んでも

次の文字読むと、前に読んだ文字忘れちゃうんだけど!

 

 

えーーーーガーン
 

 

これが噂のブレインフォグ!?

 

記憶障害起こしたりする人もいるっていうし

あの尋常じゃない頭痛からしても

コロナって脳で炎症起こしやすい病気なのかも。

 

 

昨日は本当に後遺症の心配をしました。

 

 

なんだか、頭がふわふわする!なんか変!!

 

と言っていた息子でしたが

今朝はもう大丈夫と言っています。

 

(ほんとか!?)

 

 

元々短期記憶が非常に弱い息子

 

これ以上弱くなったら受験勉強どころじゃないよ

 

 

良くなったなら良かったけど・・

 

しばらく様子見です

 

 

 

元気になったら食欲も凄くて

 

肉とピザが食べたいー!!と朝から騒いで騒いで大変。。

 

 

消化によさそうなものばかり食べさせていたから

その反動??

 

 

あまりにうるさいので

出前館のアプリを開いてみたら

 

え?本日半額DAY??ラブ

 

 

仕方ない。

頼んでやるかー

 

(母、楽したいだけ。笑)