数年前のアメリカ出張から帰ってきたふみ様

 

何やら大きな箱を片手に

 

「いいもの買ってきたぞ~」

 

と、子供のような笑顔だったのを覚えています

 

 

箱を開けてみれば・・・

ぎゃーー!!

高さ1メートル横幅は3メートル近いのでは?

というハロウィンのかぼちゃライトが!!

 

こんなのイベント会場でしか見たことないよ爆  笑

 

 



 

 

 

 

さすがアメリカ。。

 

 

 

 

 

こんな大きなかぼちゃ、家の中に飾れないよーえーん

 

というわけで

毎年お外に飾ってましたが

 

今年は、息子の勉強に追われていたら

もうハロウィン当日!!

すっかり出し忘れて、先程慌てて出してきましたよあせる

 

 

ずーーとおさぼりしていた

落ち葉の掃除もして(笑)

 

ガレージも綺麗になりましたスター

 

 

我が家は中学校が目の前なのと

高校生の通学路沿いなので

学生さん達がとっても喜んでくれて

私も嬉しいです!