おはようございます。




まだ咳してる娘赤ちゃん泣き

学校へは登校していますが、

夜中の咳込みがひどくて心配です💦

早くよくなって〜💦💦




そして、昨日から一人で登下校してます指差し

朝、登校班から学校までもついていって

帰りは途中までお迎えしてたのですが

昨日突然一人で行ってみる!と。

心配でしたがやらせてみたら

今日も一人で行く!と登校していきました。

成長ですね悲しいキラキラ寂しいけど無事なら良しキラキラ





帰りもお友達とは早々に道が

分かれてしまうので迎えに行ってましたが

みんな猛ダッシュで帰ってしまうみたいで笑

娘も頑張ってついていってたけど

早すぎるから歩いて帰る子と途中まで

帰ってきているみたいです🤣笑

とにかく安全に帰ってきておくれ泣き笑い





音符音符音符音符音符音符





楽天マラソン終わりましたね。

ゲリラこなかったし

急いでポチして寝ました爆笑




①スタートダッシュで

半額のシャンプーセット目がハート





②鰤の切り身

初めて頼んでみました。すぐ届きました指差し




③新玉ねぎ

ずっと気になっていたお店指差し


④日焼け止めスプレー

去年あたりから愛用してます♡


⑤お米

こちらはもう何年もリピート♡


⑥松屋

最近バタバタするときは

これで乗り切ってます指差しあると便利。



⑦楽天24で調味料とかいろいろ指差し



⑧楽天24ヘルスケア館

600円クーポン使ってトレペ指差し飛び出すハート


⑨三和のつくね

新しい味が出てたのでお試しで指差し飛び出すハート

柚子蓮根美味しそうですラブラブ


⑩MEGUMIの新しい本指差し

気になってて読んでみたいので飛び出すハート


あとは歯ブラシとかボディクリームとか

日用品も購入しました指差し飛び出すハート


やっぱり長めのマラソンの方が

色々買えて安心しますニコニコ飛び出すハート




あと先週、ZOZOで久しぶりに

お買い物したんですけど、

その時エントリーしていたZOZOポイント

プレゼントが当たりました爆笑ラブラブ

抽選で1500名に1000Pプレゼントでした目がハート

嬉しいですピンクハート何買おうか悩みますピンクハート

サムネは先日ZOZOで拾えた

プティマインのミニーちゃん着ている娘♡

お洋服すごく可愛かったです♡♡♡

120で130着てますが問題なしでした♡♡♡





ではニコニコ飛び出すハート