寄せ植えしたぼかりの頃照れ


今日で1ヶ月と2週間経ちました照れ


おはようございますニコニコ


だんだんと苗が大きくなってるのが分かりますおねがい

仕事からの帰りが遅いので花の水やりできませんアセアセ
奥に写ってるラベンダーが物語ってますショック
今日はゆっくり出勤なので朝イチに水やりクローバー

風水的に玄関に犬の置物はNGと聞いたので庭に移動ですギザギザ





今日はウチの猫ちゃんの事を話します。
保護猫なんだけど誰か飼ってくれない?とお友達から言われてウチに来た猫ちゃんです。
ウチに来る前から前足が変形している事は聞いてました。
獣医さんに診てもらいましたがこの足は治らないね〜と言われました。




小さな頃から寝相は悪いのね爆笑

今は…ツンデレお嬢三毛猫



お陰様で、こんなに大きくなりました
照れキラキラ



次は…ワンコちゃんの話を聞いて下さいパー