ここなら一緒に買い物できるね♪
我家周辺は買い物する場所にはまったく困らない。
と言うか、これ以上出来てもと思うくらい、供給過多な状態だと思う。
消費者的には選択肢が広がっていいんだけど。
でも今まで無かったのが、ペット同伴可のホームセンター。
ホームセンター内には多分今後も利用はしないと思うけど、動物病院もあればサロンもある。
でもって、写真のようなペット専用カートも有るわけで、嬉々として連れて行ってきました。
最初は落ち着かなかったんですが、みのあかは平気。
ひよりさんはあまりの人の多さと、初めての普通のホームセンター体験にドキドキ。ちょっと挙動不審。
買い物を済ませて、屋上駐車場へ。
店内じゃないしいいかと、ペットカートで写真を撮り自宅へと帰りました。
今日の買い物はオープン特価品で、以前から私が買おうかと悩んでいたペット用品兼カー用品。
これを付けて、どこか遠くにドライブに行きたいな。
多分快適なドライブになると思うんだけど、どうでしょう?
昨日も「エディエディ!!」のオフ会があり、みのりさんがロックオンしていた方が参加されることだし、私の仕事も案外速く片付いたので尼崎まで行ってきました。
みのりさん遊んでもらえると思ってたのに残念だったね。
DIYは自分でやるからこそのDIY。
しみじみ実感して帰りました。
今度は遊んでもらえるといいねみーちゃん。


