午前中から何やら物を落とすような気が、、、


仕事を始めたらすぐに忘れてしまったので


朝限定だったようです





なんとなくストレスの多い1日ではありました


念のため、胃薬飲んでますスター























以前は

学校の様子をホームページで
写真付きで見られたのですが


教育委員会からの通達で


禁止になったそうです


まぁ、確かに顔バレはしてましたけど


今後は様子を見る機会が減りますね、、、


残念⤵


何とかならないものなのか
























スキマ時間に
スタッフさんとの会話


子どもが
預金からお金をおろすのに


カード未作成のため伝票でやろうとしたら


押印欄にシャチハタを押した、、、


という話をしました





確かに


作成時に居なかったら
必要なものはわからないのかもしれないガーン


やらせないと成長しないということがわかりました


日々、気付きが大切デス電球
























本日のお天気 ∶ 晴れ