レオン♂


17年前。
ペットショップで
一目惚れ(♡ˊ艸ˋ)♬*
平岡家にやってきた。


ソファーの右端が
レオンの場所⛦ ⛧


一人っ子のルキは
レオンのお世話が大好きで


一緒に寝たり


ゴハンをこっそり食べさせたり


とにかく可愛がっていました。

実家に帰ると
いつもレオンが玄関まで迎えに来てて

それが当たり前だった。

ここ最近体調を崩してて…
良くなったり
悪くなったり。

覚悟はしてたものの…
やっぱりお別れは辛かった。

苦しむことなく眠るようだったよ。
お母さんも後悔してないよ。

って
看取った母が言ってた。

娘が朝起きてきて
 無邪気に
「今日はどこにお出かけするー?」
って

悲しむのがわかってるし
どう伝えるか…

正直に伝えるしかない。

「レオンが天国行かすけん、送りに行くよ」

って娘に伝えて
みんなで泣いた

娘は泣きながら
レオンの死を受け止めて
ちゃんと見送ることができました

レオンは幸せだったかな?

もっと大事にしてやれば…

後悔しても遅いけど

17年間 一緒にいてくれてありがとう。

大好きだよ