金曜日は小学校になって初めての授業参観。
時間割りを見たら

国語  自己紹介をしよう

まじか…

娘サン人前で発表など超苦手。
一人で注目を浴びて、喋るなんて…ゲロー


一人ずつ出席番号順に前に立って発表してる…
ヤバいヤバいヤバい滝汗

これヤバいやつやー滝汗

ドキドキドキドキ…

「いちねんの、のざきるきです」

ポーンポーンポーンポーンポーン

しゃべったー!!!

やったよー!ちゃんと言えたよー笑い泣き

一年生になって、慣れない環境で
お友達もできてるのか不安で…

心配ばっかりしてたけど

きっと大丈夫!!

ちょっぴり安心しましたデレデレ


↑粘土で工作してました笑

ハンバーガーを食べる女の子(自分なのか?)
&
実家で飼ってる犬のレオン

ほっこり♡

お迎えに行ってめちゃくちゃ褒めてあげましたデレデレ

土曜日

保育園からの仲良しのお友達を誘って
近くの海まで潮干狩り⋈*。



残念な結果だったけど…またリベンジだ!

砂まみれになったし、寒くて体も冷えきったので
温泉にゆったりつかりたい!←私が。笑

リムジン後ろ女子3人連れて七山までドライブリムジン前

ななの湯まで行って来ましたデレデレ

露天風呂→水風呂→露天風呂→寝湯→水風呂
水風呂、水風呂、水風呂ゲッソリ

キャッキャ言って入ってました笑

お風呂から出たら
お決まりのコーヒー牛乳酔っ払い

海でハシャいでお腹も空いてたみたいで

「ごはん食べて帰りたい!」

うどんをペロッと完食してましたちゅー


私が住んでる佐賀県唐津市

海も山も川もあり、自然に囲まれて
本当に子育てする環境として素敵な街。

っても唐津から出たことないから
他と比べようがないけど笑

若い頃は都会に憧れましたが
子供がいる今は、唐津に住んでて良かった♡

って本当に思う。

ゲームやYouTubeばっかじゃなくて

自然の中で泥だらけになったり
びしょ濡れになったり

めいっぱい走って
笑って

いっぱい思い出作って行きたいな♡