七夕今宵は七夕でしたね 


毎年 天の川が見れなくて残念 

というか まだ 度も見たことがありません

人生のうちで見れる日が訪れる日が来ることを

短冊にお願いしてみよう かしら・・・ 


うるる入院してる間 バイトに通う地下鉄の駅を

出たら辺り一面 よい香りが・・・ブヒブヒ

七夕のお祭りをやっていたのでそこで短冊に願いを


もちろん 「 うるるの脚がはやくよくなりますように☆彡 」


みなさんはどんな?お願いごとをしましたか?


私は2日間 みんなのお言葉に甘えてうるるといちゃいちゃな日々


☆---曖昧目線-----------☆


家に戻ってからのうるるは必要以上に元気いっぱい

傷後が痛々しいですがパワフルガ~ル

赤みがかっていた肌も少しずつキレイな肌へ

まだ 片足が上手く着けない時もあり けんけん生活

行動範囲もかなり狭く 不自由ですが ( 特にトイレが大変そう 涙

お散歩も行けないので運動不足でう○もの出も悪いしキレも悪い

おならもプップ プスプスしまくり ( 許す 笑


    だけどやっぱりお家が番 うるるなりに寛いでおります


☆---曖昧目線-----------☆


☆---曖昧目線-----------☆



        今まではベットでいっしょに寝ていましたが

ベットへの登り降りも禁止なので ゲージが置いてあるところまで

        布団を移動させそこでいっしょに寝ています


            おかげで私の身体はガチガチ

        それでも やっぱりいっしょがいいのです

                    はぁと


☆---曖昧目線-----------☆


   元気が有り余ってパワフルガ~ルなのにお散歩が行けない

     どうして?お外に出れないかは理解出来てないよね

              それがとっても可哀そう


   唯一外の空気を感じれるのがブラッシングするベランダタイム

     くんかくんかお外の匂いを嗅いで肌で感じているようです


☆---曖昧目線-----------☆



☆---曖昧目線-----------☆



☆---曖昧目線-----------☆



             術後からヶ月はお外禁止 

      家の中でもなかり気を付けなくてはいけません 

   ヶ月目からは先生と脚の具合を見ながら決めていく感じ


   元気にお外に遊びに行けるのはやっぱり秋からになりそう

        また秋には元気な姿をお届け出来るように

    それまではゆっくり焦らずうるるといっしょにがんばります

        



☆---曖昧目線-----------☆


       毎年楽しみにしている海も今年は無理だね・・・
少しでもストレス緩和すればとスリングにINしてお外に行きますが

         スリングから出たくて暴れちゃいます


                  困ったな・・・


    楽しみがうまうまだけだとうるるも私もおデブまっしぐら

           ひょえーーーーそれはさけたい


    毎日のトコるんぽ かなりいい運動だったのになーーー

               なにか 策を考えねば 

                     


             今年もうるるの彦星さまはパパ

                    はぁと

             ( 去年の様子は ここ から見てね




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←たくさんのお友達に心配して頂きありがとうございました

         みなさんのコメントがとても心強くほんとに感謝しております♪♪♪


           土日はまたバイト お留守番ちゃんと出来るかな???心配