2018SS TAKAHIROMIYASHITA TheSoloIst.店頭先行予約会 | RIPE ARKのブログ

RIPE ARKのブログ

RIPE ARKのブログ


テーマ:

こんにちは、RIPE ARKです。

 

 

 

 

 

2018SS TAKAHIROMIYASHITA TheSoloIst.【femme fatale fellow】店頭先行予約会のご案内です。

 

 

 

【店頭先行予約とは?】
店頭にて商品画像をご覧頂きながら、皆様のご希望の商品をご予約頂く事ができます。
当店のオーダーとは関係無くお客様の為だけのオーダーをして頂けます。
また、ご予約頂いたアイテムは商品お渡し時にポイント5倍付与となります。

*店頭PCにて商品画像をご覧頂きながらのご予約となりますので、大変申し訳ございませんがお電話やメールでのご予約はお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
*お客様の為だけのオーダーとなりますので、ご予約のキャンセルならびにサイズ・カラー交換など一切お受けすることができません。

 

 

 

 

 

今季は“Femme Fatale Fellow”をテーマに掲げ、宮下貴裕が存在そのものに憧れを持つ女性を“永遠の人”へと擬似的に視点を変えて、メンズ服の持つ可能性を示唆し、性差を超えたドラマティックな物語を紡いでいる。本コレクションでは女性の視点に立ち、その女性が持つバランスでのスーツスタイル、パンツスタイルをメンズスタイルに置き換えているほか、正統派のアメリカンではないコスチュームとしてのウエスタンの様式なども巧みに織り込まれており、量感のあるセットアップは既視感の中に未視感を感じるアンユージュアルな仕立てに。また、ヨークやポケット、リーフ刺繍にも落とし込まれた稲妻のシェイプ、音符とギターの刺繍、チェーンステッチで表現されるメッセージ、カウボーイのテキスタイルなど、全体に散りばめられたメタファーとしての数々のディティールは、針を刺す痛みにも似た永遠に消えることのない“Teen Spirit”を想起させる。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

RIPE ARKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス