ブレスレット事件以降


ブレスレットちゃんが授業時間にしてはいけないことをしていたので、グループ内のお友達が注意したら


怒って肩をわざとドーンとしてきたとか


小競り合いのような事も聞くようになりました驚き

(そもそも、ブレスレットちゃんは私はまったく知らない子ですが、話半分に聞いてもあまりお行儀は良くないなと)




前記事の続き〜


長女たちのグループが休み時間の雑談で


『ブレスレットちゃんはぶりっこなのか、天然キャラなのか分からないよね〜』


と、何気なく話していたらしい。



それを聞いた言わばチクりさん的な女のコが


言葉だけを切り取りして


『〇〇ちゃんたちがブレスレットちゃんのことを

ぶりっこと言ってたよ』


と、ブレスレットちゃんに伝えたと無気力



出たよ、切り取り物申す

テレビのコメンテーターでも話題になってますよねダッシュ



ブレスレットちゃんはそのことを


『〇〇ちゃんたちにいじめられた』


と、お母さんに報告したと


後で担任の先生から私にお電話がありました。


さらには、

その翌日先生がブレスレットちゃんと長女たちの3人を別室に呼んで


仲直りをしたよ〜


と長女からも良い報告があってホッとしていました。




が!そこで終わらなかったのでありますガーン


→長くなるので続きます。