【0616】降格圏みえてきましたね。もうしばらく苦しみそう。 | じゃがいものブログ

じゃがいものブログ

家族全員で栃木SC おっかけ中。少しでも栃木SC の認知度アップになればいいなと思っています


テーマ:
試合結果
アウェイ
VS 金沢
2-0


つくづく。

金沢には相性悪いなぁ。まったくこれはかみ合わせというか相性としか言いようがない。

点差以上に内容で完敗でしたね。こんな日もあります。ジョニーのセーブなければ4-0か、5-0くらいだったかな、と。こちらのシュートは枠内0本、枠外で2~3本ですかねぇ。これでは厳しいですな。

攻撃もいいとこまで行きますが、何分こちらの攻撃パターンが読まれているためか、弾き返される、耐えられなくなって一瞬の隙から失点。あたふたして連続失点。その後も攻撃パターンを変えようとするも一言で言えばちぐはぐかな。何とかしたいという気持ちは見えるのですが・・・。

さぁ、ここからどうする栃木SC!リーグ始まるときから残留争いはみえてました。現在降格圏ではないのですが、あと数試合でまきこまれるのでしょうか。まだまだリーグは前半戦終わってません。

選手も厳しいなかハードワークはできてます。

頼むぞ、栃木!

次週はアウェイ東京戦です。近いので応援いきましょう!

↓良かったら押してください

じゃがいもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス