【0512】目標ぶらさずハードワークで。 | じゃがいものブログ

じゃがいものブログ

家族全員で栃木SC おっかけ中。少しでも栃木SC の認知度アップになればいいなと思っています


テーマ:
試合結果
アウェイ VS甲府
2-1

前半の入り、バホスの独壇場でした。とにかく速い、上手い、決める。あっという間に2失点をしてしまいます。結果的にこの失点が響いたなという感じですね。

とにかく前半どう耐えられるかと観ていましたが、かなり厳しい戦いになりました。

正直甲府は上手い。中盤で圧倒され、縦パス、サイドの崩し、やりたいようにやられた前半でした。

栃木は前半ロングスローもコーナーキックもなかったのではないでしょうか?そんな中のワンチャンスを岡崎と大黒で1点を決めきる。あれはスーパーなゴールでしたね。

後半は一進一退とみても良いのではないでしょうか。甲府も動けなくなり、栃木もやや重かったですが、すこしづついい展開も有りました。が一点が遠く試合終了。

審判の笛もなんか栃木に厳しかったように思えたのは気のせいかな。

栃木は試合の入りでばたついたものの、そのあとはいつもの栃木らしさで試合を進めれたのではないでしょうか?内容自体はいつも通りで特に不安はないですね。最後のロングスローで久冨か温井かでもめてたのは次には引きずらず話し合いで解決してくださいな。

今の守備的、セットプレーのスタイルでは前半早い時間に失点すると試合が重くなる。ということでやはり前半はなんとか耐えたいもの。

とはいえ甲府にはJ1レベルの試合展開をみせつけられたし、今後甲府は上位に行くんだろうなと思いました。

栃木の目標は「J2中位」。目標ぶらさず一試合一試合全力ハードワークで!

次節はホーム町田戦。これまた厳しい相手。ホームなのでなんとか勝ち点はほしいとこです。ぜひグリスタへいき、選手の後押ししましょう。

↓良かったら押してください

じゃがいもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。