じゃがいものブログ

家族全員で栃木SC おっかけ中。少しでも栃木SC の認知度アップになればいいなと思っています


テーマ:
試合結果
アウェイ
VS富山
1-2

正直に。強いですね。点差以上に内容は押せ押せでしたね。

慢心なく相手をスカウティングし、その通りに試合に臨めてると思います。

今日の勝利は大きい。本物の強さが見えましたね。

手放しで誉めます!

全選手「ハードワーク」を相手以上にできていましたし、「たまぎわ」でも強かったですね。

ワイド。牛ノ濱選手の運動量は凄いや。そして西谷選手のドリブルは相手が止められないね。この二人がどれだけチャンスメークしたことか。

前線のネイツのプレッシャー、ゴールはJ1クラス。まこっちゃんナイスゴール!それ以外にも間でよくボールさばけてました!まだまだやれるね!さすが!

ボランチ。仙石選手、岡崎選手のボールさばき。完全にチームの心臓になり、ボール供給どしどし。チームが躍動しますね。

メンデスと服部選手、弾き返しますねぇ。今日のような富山のようなタテポンサッカーにはもってこいですねぇ。

サイドバックの夛田選手、菅選手、走りますね、守りますね。安定してます。

そしてまこっちゃんを先発に起用した監督。富山戦にはもってこいの戦術でした。間でよく顔をだし、リズムをつくりました、ゴールも決めましたね!交代選手が少し遅いなと思いましたが?

まだ残り8試合ありますので、全く安心出来ません、昨年のようなこともありますし。

しかし確実にチームが構築できて来ています。「強く」なっています。昨年とは全く違うと思いますし、それを残り8試合見せてください‼

残り8連勝でぶっちぎり優勝。ありますね!

私たちも全力投球で応援しましょう!

↓良かったら押してください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃがいもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。