半年ぶりのカテーテル検査の日がやってきました。
一応は1泊2日の予定なので、最低限の荷物だけキャリーケースに入れて出発です。
悪化してたら入院伸びるとかイヤだなぁショボーン

この日はあいにくと朝から大雨。
テレビでずっと放送されてますが、後に西日本豪雨と呼ばれる大雨の当日でした。
病院までは距離があるので、新幹線で向かわないといけません。
ところがその新幹線が止まってる!ゲロー
関西方面に友人が多いのでそちらも心配しましたが、カテーテル予定時刻までに病院着けるのかハラハラしましたえーん

なんとか病院には着けたものの、予定時刻には遅刻しました。
いろいろ検査の予定組まれてたと思うのに、病院のみなさまにご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
お部屋に着くなり、着替えて検査に回ってね!と言われてバタバタでした。

お部屋に戻ると、顔なじみの看護師さんたちや、薬剤師さん、リハビリの先生が様子を見にきてくれて、とても心強かったです。
主治医の先生も優しくて、いろんな相談にのってくださるので、お顔見ると安心します。
昔から病弱で病院ばっかり通っていましたが、こんなにいい病院は他に知りません照れ