来月の検査入院で結果が悪かったらどうしよう。今までの日常生活で悪くなってたら、今後どうやって生活すればいいのかしら。
というか、悪くなってたら一泊入院なんかで帰れないし!

いろいろ考えた挙句、旅行にいくことにしました爆笑
主人にはなんでそーなるのよ⁉︎って言われたけど、入院前に楽しい思い出作りたいなぁと思って。


ウニ丼食べてきました‼︎
最終増量にたどりつくまでは、生もの食べないように言われていたので、ここぞとばかりにもぐもぐ
久しぶりのお魚、ほんとに美味しかったです。

旅館について悩んだのがお風呂。
酸素つけて大浴場は難しいのはわかっていたのでいいとして、お部屋についている露天はいけるんじゃないかと思いまして。
あれっ、お風呂入る際に酸素なくても私平気じゃない?びっくりって最近気づいたこともあり。
やってみたらできました‼︎ うれしいラブ

旅館さんも私の事情を理解して、いろいろフォローしてくださったのでとても助かりました。
また来年泊まりにいきたいですね。
土肥温泉のあるじ栖さん、おすすめです。