入院中はぬくぬくした病室にいたので、自宅の寒さがこたえますえーん
酸素つけてるので、トイレ言ったりするときに毎回外して付けてがちょっと手間。

自宅で療養するにあたって、退院時は家事はしないように指示されていました。
でも最終増量から2カ月。そろそろ体を慣らさないと、専業主婦として申し訳ない。
リハビリをかねて、やれることからトライしています。

できるかぎり楽した方がいいとリハビリの先生にアドバイスもらったので、家電製品をいろいろ揃えました。

コードレス掃除機のほうがいいかもしれないと思って、かけたかんじが楽だったこちらを購入。
ダイソンは重かったので、エレクトロラックスです。
スイスイかけられて、持っているかんじがあまりしないので、体にとって良いお買い物でした爆笑

キッチンも食洗機を導入したので、ちょっとまた楽が増えました。
あとは洗濯機をドラム式にできたら最高だったかな。新調したばかりなので、当分無理ですが。