少しずつ少しずつ☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
水曜日に治療してから本当にキツくて今回はさすがに滅入ってしまいました(。-_-。)

でも、少しずつ少しずつ回復してきています♡

弱音を吐いた私にみんなからの温かいメッセージをたくさん頂き、本当に救われました(^-^)
本当にみなさんありがとうございました♡

小さな2人の息子達。
小さいながらに私に気を使い、私を見て笑ってっとニコニコ笑顔見せてくれる。
抱っこして、抱っこしてと泣く息子。
初めて便秘になっちゃったり、夜泣きしたり。。
子供なりに感じてるよね。
弱虫なママでごめんよ~(。-_-。)

こんなに私弱かったっけ。
以前治療してる時は、もっと動けてたし頑張ってた‼
ちょっと甘えすぎてたるんでる‼
こんなんじゃ負けちゃうね‼
辛くてキツくて痛くて、気持ち悪い。
そんな事わかってた事。

今日からは気持ちしっかり切り替えて声張って、笑顔で頑張らなくちゃ‼

水曜日から仕事もあるしね‼

次の治療は子供の保育園の行事の都合で1週づれ、25日になったのでそれまでは楽しく治療の事忘れて子供達と思い切り幸せに暮らさなくちゃ♡

みなさんの支えが私の励みになりました‼
本当に感謝しています(^-^)