戦う決意☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
昨日再発したと告知を受けてから、正直何も考えたくなくて、抗がん剤の事考えただけで頭痛くて吐き気がしました。
不思議なもので、告知を受ける前までは何ともなかったはずなのに、今じゃ肝臓の辺りに違和感と時々その、辺りがシクシクと痛むような気がします。

でも、子供達の笑顔、家族の心配する顔、友達や兄弟の励ましの言葉、そして何よりここで出会ったみなさんの暖かい言葉のおかげで私の心は落ち着きました。

3度目の再発。
どこまで私の事苦しめるんだ~って思ったけど、ちゃんと落ち着いて考えてみれば元はステージ4で、肝臓なんて正常なところ探すのが大変なくらいひどかったんだから今こんなに元気に過ごせてたのが夢のような事。
治療してなかったからそんな事も忘れてたんだね。
私はまた戦い、癌を撲滅するんだ~って強く心に誓い治療に望みます!
だって生きていたいもん。
子供達の成長しっかり見届けたい。

この先の事なんてわからないけど、ただただ生きる事にしがみついていこうと思います。

みなさん昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
最近はあまりブログも書いていなかったのに、みんなが私を思いコメントをしてくれた事に本当に感謝してます♡
心に響くものばかりで嬉しくて私の活力になりました!
これからもまたよろしくお願いしますm(__)m