2017年も新潟へやって来ました!!
 
大雪予報のため急遽、前乗りになりましたが、
いざ蓋を開けてみると、
当日はほぼ雪が降らなかった、
というのはここだけの話w
 
{89070C63-A933-4B55-A4F5-04CE8A3E43FD}
2017年、初・新潟での実戦取材は2店舗実戦(๑>◡<๑)
VEAM長岡店さま
VEAM長岡川崎店さま
 
{7A5064CB-59D6-44B5-AB17-0B05EA330F42}
 
新潟に来たらまずはハイビスカスに触らないとだよね!!
 
2017年♡ハナハナ初打ち🌺
 
VEAM長岡店
 
ハナハナ鳳凰 (26番台)
 
朝イチ台
91G スタート
145G B 2K
128G B
221G ヤメ
 
累計585G B2 R0
 
投資 2K
回収 約150枚
 
ハナハナ鳳凰 (28番台)
 
朝イチ台
100G スタート
111G B 持ち玉
87G R 左フラッシュ
101G B
80G B
128G ヤメ
 
累計 507G B3 R1
 
投資 持ち玉
回収 664枚
 
ハナハナ初打ちは大成功\(^o^)/
 
今年もどうぞよろしくお願いします✨チカチカ

 
 
VEAM長岡川崎店
 
バジリスク3 (566番台)
 
累計2519G BC4 BT4
 
421G スタート
777G ヤメ
 
投資 12K
回収 0枚
 
クランキーセレブレーション (714番台)
 
累計 3,266G B11 R6
 
99Gスタート
431G B 13K
0G ヤメ
 
累計 3,796G
投資 13K
回収 283枚
 
{3EDCB4BC-2ABA-4FF9-A126-E60889D81D09}

 
 
{1DF8725C-E081-40B8-AEF7-83DE73DD7D2B}
 
{7DD31210-A4B4-441E-8BCA-5662B077DA98}
 
個人的なあるあるなのですが、
2店舗回りの時は1店舗目でちょろっと勝って、
2店舗目で勝った以上に負けるというジンクスがありますw
今回もまさにそのような結末になりました(笑)⇐ホントハワラエナイ
 
実戦時間が非常に短かったので、
よくある話といえばそれまでですが、
危うく1回も当たりを引かずに終わるのではないかとハラハラしてました((+_+))
 
実戦内容の不甲斐なさはともかく、
新潟に来るとどこか『ただいまッ』的な感覚になります。
去年一年間でもっとも来店で行かせて頂いているからでしょうか、
馴染みの顔ぶれも多くて、アットホームな感じで実戦できます(^^♪
 
来月も新潟の予定がありますし、
新潟県民の皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ