◇3/14(月)マルハン宮町店様
13:00~19:00


①北斗強敵
258G~ (総511G/初当たり1回)
AT 794G 中チェ 緑オーラ 13K
Special Episode 中チェ 
6セット終了 816枚
AT 121G 中チェ⇒伝承(ランプ1個) 青オーラ
単発 118枚
ヤメ 327G


②北斗強敵
29G~ (総1,580G/初当たり7回)
AT 323G 中チェ 白オーラ
単発
AT 139G スイカ⇒七星勝舞(ランプ1個) 白オーラ
単発
ヤメ 127G

③偽物語
376G~ (総1,935G)
ヤメ 444G 3K

④偽物語
147G~ (総2,785G)
B 410G 強スイカ 9K
運命の分岐点突入
B 28G
運命の分岐点継続
B  29G
倖時間 突入

{81217F53-5D62-42CF-9B3A-5FF954DCBA57}



回収:850枚
トータル収支:-8K




どーも、リオです(^_-)-☆
初山形で初オンスージ(笑)
壇上に上がる時、とても緊張しました。

初山形ということで意気込みすぎたのかな、
それがケンちゃんにも伝染して本来のチカラを出し切れなかった気がします。
3役の落ち等を考慮すると設定は悪くはなかったはずなのですが、
この日のケンちゃん、いやリオはやれませんでした(苦笑)

最終的には堪え切れずに大好きな偽物へ逃げて
趣味打ちとはいえ、少しばかり取り戻して楽しく実戦を終えることが出来ました(^_-)-☆

次こそはケンちゃんを奮い立たせて
ラオウ様をコテンパンにやっつけちゃうんだからね(笑)

本日も皆さまありがとうございました(^◇^)
また山形の方たちにお会い出来ればいいな♡

ではでは