…暑い

最近、外に出たら必ず言います( ̄▽ ̄)


そして食欲は落ちてはいるがアイスかシェークだけは1日1個以上は消費してますwww


さて!!今日はこの暑い中、病院に行かないといけないんです(~_~;)

とりあえずこの暑さからか目眩も再発したのでがんばって病院に行きましょw

{EC3D4F9D-897E-4BB4-AA4A-E549AE320D5C:01}

Photo by taramizuカメラマンさま♡

最近、ぜんぜん自撮りしないから写メないのでこの前の撮影会の時の写真を貼ってみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


✳︎緊急来店告知✳︎

急遽決定しました(>_<)

8月8日
朝イチから実践来店いたします!!

神奈川県相模原市にありますグロウ様へ朝イチから15時ぐらいまでいますのでぜひお近くの方は遊びに来てくださいね♡

最寄駅→古淵駅
{A049DE47-C8E9-4047-986F-9B4E35897488:01}
当日の衣装も要チェックですぞ!!笑

随時、写真撮影OKなのでお声かけくださいニャ♡