家の窓が寒すぎたせいか結露が凍りましたwww


…早く暖かくなってほしい今日この頃なのです(>_<)


さて本日もとっても寒い1日だったけど楽しみにしてたプルクラ撮影会でしたぁ♡



撮影してくださいましたカメラマンさま本当にありがとうございましたm(._.)m



さっそく5部で撮影していただきました写真をUPしていてしただきました☆

{BC9000D5-38D7-456A-A141-44169B7FDC06:01}

Photo by スギちゃんカメラマンさま


スギちゃんの新撮影日記→http://s.ameblo.jp/m-sbar/

前回もでしたが今回の撮影もすごく楽しくさらに綺麗なイルミネーションも観れてあっという間の時間でしたぁ♪♪

またぜひよろしくお願いします♡


本日の撮影会BlogはこちらにもUPしてます→http://s.ameblo.jp/riotan-0323/entry-11972704263.html


では今日は早起きだったのでこれからお風呂に行って早めにおやすみします☆~(ゝ。∂)


お知らせ

1月10日

プルクラ撮影会に参加します!!

今月はおそらく最後の参加になると思いますのでぜひお時間が合いましたら撮影してください☆


今回はスタジオ撮影会になってますので水着可能の撮影会になりまーす(o^^o)