まうすちゃんからのプレゼント ”イラストに応募された方へ③” | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

以前に夏くらいかな、まうすちゃんの企画でイラスト描きますっていうのに応募させてもらったら、あるふぃーる画伯の鶴の一声で、全員書くという使命を負って、なんと私も描いてもらっちゃいました!

 

 

やさしいタッチでかわいいドキドキドキドキドキドキしかもきつねまで書いてくれて感動笑い泣き

なにげに胸強調してくれてるのかしら( ̄▽ ̄;)

 

本当にある様もだけれど絵を書けるお方って尊敬します爆  笑

まうすちゃん全員のイラストお疲れ様でした!

 

またいっぱい絡んでね!はぁはぁ♡