当選!ベジロースト試食モニター | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、2歳児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆


テーマ:
北海道の主婦ラボさんより、ベジロースト 12食 (5700円相当)
『ベジローストモニター企画』参加中です




~パンでもピザでもない北海道産の野菜をぎゅ~っと閉じ込めた「ベジロースト北海道」。
低カロリーでヘルシー、忙しい方の朝食や離乳食としても最適!

時間がない朝や、忙しいランチタイム、食べ盛りのお子さまのおやつなど、体に良いものを食べたいけど、たくさんの野菜を摂るのはやっぱり大変。ベジロースト北海道は「たくさんの野菜を、毎日もっと気軽に食べられないか」という思いから誕生しました。~



パンケーキ味とナチュラル味各1食のセットになってます。
66%が北海道産の野菜
玉ねぎ、じゃがいも、人参、キャベツ、ブロッコリー、かぼちゃが入ってます。


冷凍品だったので、焼く前に常温で2時間くらい置いておきました。
解凍されるともっとやわらかくなると思っていたら、しっかり固形。
魚焼きのグリルが手軽だったので、2つの味を入れて約5分。
表裏に軽いこげ目ができたら完成




食べてみると、お好み焼きに近いかな?




主人の希望で、マヨネーズとソースを付けて見たら、まさにお好み焼き。




うちの子はまだ5ヶ月なので食べられないけれど、添加物とか入っていなければ離乳食にいいかも。
ハンバーグのたねとして使うのは便利で、野菜もたくさん取れそう!



ベジロースト
http://yasaipro.com/index.html
○3月31日まで全品20%OFF

もっともっと全国に、世界に北海道の加工食品を広めてほしいですね~

りわたんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス