おはようございます!

木更津パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

 

昨日のWBC、痺れましたね〜!

9回裏のあの場面で…村神様よくぞ打ってくれました。

涙が出るほど感動しちゃいましたえーん

そして周東の足が速すぎたびっくり飛び出すハート

足速い人がモテるのは小学生の時だけじゃないな笑

みんなで繋いだ大勝利でしたね!

 

そして、今日はWBC決勝戦!!

前回王者アメリカとの戦いです。

3大会ぶり3度目の優勝を目指して今日も頑張ってほしいですね!

 

みんなで応援しましょう〜!!

 

 

 

 

 

 読んでくれてありがとうございます!
\SNSの応援もよろしくおねがいしますニコニコ


 





RIOT Private Training Studio kisarazu Field


〒292-0831

千葉県木更津市富士見1-2-1スパークルシティ2F

木更津駅西口徒歩1分

駐車場完備

TEL:050-7128-3326

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @158ddnou

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,000



#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#木更津

#木更津パーソナルトレーニング

#袖ヶ浦

#君津

#千葉

#市原

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善 

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニング

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニング

#体育