うに♡

テーマ:
(*Ü*)ノohayoϋ♡


秋休みが終わって、昨日から2学期が始まったよ!
あっという間だったなぁ(≧∇≦)

もう少しで林間学校があるし、音楽会の練習も始まってるから、がんばるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

りおは、バスキーボードっていう楽器をやるんだ♪







話は変わって…


パパとママの結婚記念日に、美味しいものを食べに行こう!ってことになって、ママの(りおも)大好物を食べに行ってきました~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




じゃじゃ~ん♡


すっごくわかりやすいお店の名前だよね笑笑



うに4種盛りで、食べ比べが出来たよ!
こんなにたくさんうに食べたの初めてだった♡
どれが最高級でしょう!



甘くて、トロっとしてて、お、お、おいし~い(๑´ڡ`๑)♡
うにって、こんなにおいしかったっけ?




他にも美味しいものがいっぱいで、大大大満足(Ŏ艸Ŏ)


牡蠣も大好きなの~♡







↓かに箱っていうんだけど、これもめちゃウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!



結婚記念日のお陰で、美味しいもの食べれてラッキーだったなぁ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


最後は姉妹shotです♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





うに好きな人がいたら、是非行ってみてください!
お店は渋谷にありますよー♪



それでは、コメント返ししまーす‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ティーチ 666さん♪
秋休み終了です。あっという間だった笑笑
秋っていいですよねー!
静岡かぁ 行けないよー( ^ω^;;)


にゃーたさん♪
秋休みは3連休合わせて5日間でした!
そうなんです、2学期制なんです。
パパ喜んでくれました♪


暁の騎士さん♪
アラレさん、んちゃ(*ˊᗜˋ*) ノ
お肉のケーキは、ママと一緒に作りました!
応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


はる☆さん♪
秋はお休みが多くてうれしい♡
パパにおめでとうしてくれてありがとう´ω`)ノ


sorosoroyokokara7 さん♪
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
応援嬉しいです!
秋休み、楽しみました♪



最後まで見てくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

りおでした♡